DripLanguage
仕事が少し忙しく。

役所の仕事が2つほど入りまして・・・忙しくなる感じなのですねぇ。
まぁ、どーでもいいような内容なんですが、苦労しそうな予感。

仕事は無いよりはましですが・・・設計料安いんだよなぁ。

役所仕事の設計料算定で困るのは、工事費から逆算してきまるので
仕事の難易度ではないからどーにも困るんだよね。

工事費はかからないけど、設計の手間はかかるって仕事もあるわけだが
お役所さんは自分にとって都合の悪いことには目を瞑るってのが
とにかく基本なので・・・。

例えば、工事費1500万円の住宅と、工事費5000万円の倉庫

どっちが設計に手間がかかるかは一目瞭然でしょう。
とにかく仕事を難易度で判断せんかい!ヾ(*`Д´*)ノ



  ∧_∧
⊂(#・д・)  仕事しねーぞゴラァ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1219-0e606103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
