DripLanguage
スポンサーサイト
祝!サッカーW杯出場決定!
いやぁ・・・見てて疲れる、イライラする試合でした^^;
なんとか0-1で逃げ切り、勝利。

なんとか南アメリカW杯の出場権をもぎ取りました。
でも、今回は多分大丈夫だろうって感じで余裕がありました。
今まではW杯に出場する事ができるだけで夢みたいな話だった
のにねー。


それにしてもキリン杯であれだけいい試合をしたかと思ったら
コレですもんね、サッカーは難しい。

勝ったから胸を張って言えるけど、ホントに

クソ審判。

もう頼むからあの手の審判はクビにしてくれ・・・・
仮にも国際試合でW杯予選であのクオリティーはいくらなんでもナイと。
ホームアドバンテージはまぁ、あってもいいさ、でもあそこまでやられると
サッカーとして成り立たなくなっちまうよ。

それにしても良く最後まで守りきったもんだ。
危険なプレーもかなりあったけど、怪我人も出なくて良かった。
長谷部退場にまさか監督までとはw恐れ入った。
危ないシーンが多くて、ドキドキしまくりですよ。

とにかくW杯出場が決まり新たなスタート。
ベスト4を目指すらしいので、どんどん国際試合してほしいですね。
自国開催以外がまだW杯では1勝も出来てませんから、
勝って予選突破を!

これで、楽しみは1つ出来ましたなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しかし、W杯出場が当たり前になってますなぁ
今回も楽勝だと思ってみなかったし

苦戦して苦戦し初出場を勝ち取ったジョホールバルの歓喜はなんだったのか??
アジア勢が強くなったのか、中東、西アジアが弱くなったのか

W杯出られても、力的にそれほど上がっているとは思えないのだが・・・
個人的に、岡崎と本田に期待
本田、オーストラリアにはいないけど(´・ω・`)
2009/06/13(土) 15:52:18 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
あの時の歓喜と感動はどうしたことやらw

見なかったんですか!
違う意味ですっげーハラハラしたんですけど^^;

日本の地力というか、戦力の底上げがあんがい
大きいと思っています、韓国、サウジ、UAEとか
いまではそれほど驚異とは思わなくなりましたからね。

オーストラリア・・・意地でも勝ってほしいんだが。
2009/06/15(月) 19:47:33 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1218-ce604d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
