DripLanguage
従兄弟の結婚式だったぞ!の巻。
従兄弟の結婚式があったので出席してきましたの。
てか、入籍は去年にすませてあったんですけどね。

去年は姉で、今年は弟と2年連続で同じ時期に結婚式。

今回は同じ歳の従兄弟って事で、うん、なんだ、ほら・・・

ちょっと肩身狭かった。

てか、うちの親戚、もう結婚が残ってるの我が家の兄弟ぐらいで
あとはわりとみんな結婚終了みたいな感じなんですよ、うん。
母方の親戚の中では一番年齢が下なわけですよ。

で、後はあんたのところだけだねーってな具合ですよ。
なんかコレよくドラマで見るような光景だなおい・・・ホントにあるのね。

新郎の母上にも、早くしてくれないとみんなヨボヨボで行けなくなるよ!
って言われたぐらいにして・・・・・

いやぁーまぁ、実際、もう身体的にやっばい人も増えてきまして
まんざら冗談でもないんですよね、うん。

それにしても、結婚をせっつかれる歳になったのかぁ・・・il||li_| ̄|○il||li


式、披露宴と出席したのですが、なんとも間がすごいありまして・・・・
披露宴1時半からとか、途中で腹減って、神宮で式あげたんですが
お腹がぐぅぅーって鳴りまくってるんですが^^;

披露宴は・・・まぁ、こぢんまりとした感じでアッサリ終わりました
うちの母親が出されるお酒を片っ端から平らげまして・・・酔いまくって
舞い上がって・・・・恥ずかしかったんですが(/ω\*)

結婚・・・考えるのかぁ・・・気が重いわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1214-e24f48da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
