DripLanguage
スポンサーサイト
通院日(ビビリまくり)。

さぁ、さぁ、ついに通院日がやってきましたのですよー。
いつもは平日なのに病院のベッドで寝ることが出来る日って事で
楽しい日だったのですが、いかんせん今回は調子を崩しまくって
いたので、検査結果にビビッておりました。

それでも、この崩しまくってるお腹の状態を回復しないとって
事で、久々に違う意味で待ちわびましたよ。

お腹下し続けると、痔になっちまいそうなので(´Д`;)


さて、血液検査の結果ですが・・・
まぁ、予想通り炎症反応値が少し上がってました。
今の薬を使ってからは初めて正常範囲以上の数値がでましたね。

(´-ω-`)ウーン
これはしばらく質素な生活を心がけないとね。

それと、これは違う意味でドキドキしたんですけど・・・
点滴の時にですね、点滴管の中に大きな気泡がチラッと
見えてしまったんですよ!

まぁ、いまの点滴って途中に空気を抜く装置が付いてるんですが
自分が見たのはその装置を後でして、腕に刺さってる針のすぐ
近くなんですよね。

一瞬・・・「え!」って思ったんだけど、すぐ見失ってしまって
まさか、空気血管に点滴されちまった?!と思ってかなりビビリ
まくりでしたよ・・・いや、ホント。

血管には空気が入っちゃイカンわけですよね?
血小板が血管のなかで固まっちまうよね?
だから、空気抜きの装置や、輸液ポンプには気泡センサーがついてる
わけですよねー?

もう、気になって気になってしかたなくなるし、看護師さん呼んだって
どーにもなるんもんじゃーないしねー。
普段はグッスリ睡眠タイムが・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブルって感じで
なんか少ししか寝れなかった(寝たのかい!)

まぁ、そんな不安も何事もなく過ぎまして、いつもならラーメンすすって
帰るわけすが・・・流石に今回は自重って事で。
ピザも食べたいなーなんて考えてたんですが、それもまずいしって
事で、ピザパンとチョコパンとチップスター(小)とスパークリングゼロを
買ってお昼ご飯にしました(ぇ

うーん^^;十分やばい感じですね。

案の定、夜にお腹が痛くなったんだけど、原因が何かはわかりません!

土曜日には結婚式が・・・ちょっと不安だけど、それ以外は
2ヶ月ぐらい大人しく質素に暮らす予定であります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です 質素で豪華に行きましょうw
((o(>▽<)o))

>点滴の時にですね、点滴管の中に大きな気泡がチラッと
>見えてしまったんですよ!
これ、オイラも経験あるんですよ
帯状疱疹の治療で点滴中に気泡が・・・
ウソだろう・・・っと思っていてもそのまま中に・・・

あれはなんだったんだろうか?
看護婦さんに聞いてみても 無いでしょう って言われるだけで・・・
実は、気になってしょうがないのれす
何ともなかったけどねw
2009/05/24(日) 23:41:41 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
最近、医療器具はそれなりに
進歩しているようなので
針の近くから抜けるようになっているのかも
しれませんねー。

何にしても医療行為を行って死んだとか
悲しすぎますからねー。
牛乳点滴されて死んだ人もいますから・・・
・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
2009/05/25(月) 11:09:46 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1212-239cf412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
