DripLanguage
お腹の調子が・・・・ゴロゴロゴロゴロ

さって、北海道の気候は不安定ですねー。
いっきに夏日になったと思ったら、雪がちらつくとか・・・酷すぎる。

そんなお兄さんはお腹の調子が激しく悪いです。
まぁ、正確に言うところGWに父親が帰省していたので、食事が
どーしも、豪華になるというか、普段食べないような料理ばかりでして
少し食べ過ぎた感じがあるのです。

去年から今年にかけては病気の方もわりと落ち着いていて
それほど大きく体調を崩す事もなくて、これこのまま完治しちまうんでね?!
ってぐらい気持ち大きくなってましてね?

大きくなりすぎてましたorz

5/9日に自宅でスープカレー食べたんですが、
その次の日からお腹の調子が悪くなりまして
先週から徐々に徐々に下り坂。

ゴロゴロゴロゴロ下り坂を転げ落ちまして、ついには完全にお腹が
下った状態に・・・・うぅ

少し食べ物をセーブしてかなり気をつけているんですが、時既に遅し!
みたいな感じでして、まったく止まらない状態でっす。

まぁ、20日が病院の日なのでここは我慢しかないですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1210-e4e566a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
