DripLanguage
スポンサーサイト
んで、告別式。
なんかあんまり眠れず朝を迎えました。
すでに体が怠いです。

昨日、飲み過ぎてダウン者もおりました。
ャレャレ┐(;´-ω`)┌

告別式→出棺→火葬→繰上法要

この辺で、かなりの親戚・・・特に孫関係は。
繰上法要のあとにも飲み会があったようですが、そっちは欠席。

3年前に祖父が亡くなったときは、この飲み会に少し参加して
電車で帰ったんだよなぁ・・・今回のその前にバスで帰宅です。

家に着いたら、23時過ぎてましたが、どっと疲れが・・・
静かな処で寝れるっていいね・・・自分のベッドっていいねぇ。

先週の父親引越から引き続き一人生活が続きまふ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1191-c36bd25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
