DripLanguage
スポンサーサイト
通夜。
通夜。

通夜の日に都市間バスで稚内に移動。
バスターミナルに向かう途中で「Yシャツ」を忘れたことに気が付いた。
喪服、ネクタイ等は事前に運んでもらっていたので、Yシャツを入れ忘れた
事に後で気が付いたわけ・・・ちなみに家を出るときに靴も運んでもらうのを
忘れたのに気が付いた・・・カジュアルに革靴でしかたなく出かけましたw
なんで、途中の100円ショップで500円Yシャツを購入。


ぶっちゃけ、この遠距離バス乗るの初めて。

座席が間をあけて3つなんだな・・・3列って表現でいいのかな。
で、ありえねーぐらいリクライニングするのね。

ちなみに、乗ったバスは2~3人しか乗客がいなかったから
MAXリクライニングです・・・でもなんか首が痛くなる。


予定より若干早めに稚内に着いたので、死んだ父方の祖父母の
家に寄ってきましたが、祖父はまだ入院中、祖母も以前よりは
元気になったものの、体調はよくないようでしたね。

通夜会場に行くと、親戚がわらわら。
祖母の写真が・・・・別人になってました!
写真がなかったらしくて、25年ぐらい前の写真を使ったらしいです!
自分の記憶にもまったくない祖母ですぜw

前日、友引で通夜が出来なかったので会場が他の通夜とブッキングした模様。
1階と2階で別々にやってるみたいでした・・・。

男女兼用の着替えスペース(笑)で着替えて、のんびり。
買ったYシャツがサイズ合わなくて・・・・首廻りがちょっと変だったよ、うぅ

通夜はサクッと終わって飲み会です。
なんだかかんだで、2時ぐらいまで飲みましたねぇ。

孫と、曾孫が8時ぐらいからずっとトランプで大富豪やってまして・・・
煩いのなんの・・・・2時に布団に入ったんですが、なんか熟睡できませんでした。

どーやら曾孫共は徹夜した模様・・・・若いのぉ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天職見つけた!!!
女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+57g7mt5
俺、ニート止めて正解だったよ!!
2009/04/13(月) 15:38:21 | URL | ボラボーラ #vUztMjBs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1190-80c49bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
