DripLanguage
転勤。
転勤になりました!

場所は「浦河」です!
浦河ってどこ・・・・・、北海道中央の南側が綺麗に尖っているんですが
そのさきっぽが「襟裳岬」・・・その近くですね。

風強い、地震多い、田舎・・・とまぁ、3拍子も4拍子も揃ってる場所かな?
住んでる人には激しく失礼^^;

でもね、自分も襟裳岬の方はぐるっと回ったことがあるんだけど
ホントに何もない場所なんですよ。
車で、サラッと通過してしまうような街です。


あ、転勤するのは父親ですけどね。
だいたい3年ぐらいのサイクルで異動するわけで面倒ですね。
まぁ、公務員の場合は色々利権が絡んだりして、1つの職場に
長く居るのは好ましく無いわけですね。

いままでは、ずっと実家である稚内に居たのです。
父親方の母親がかなり弱っていたので、転勤願いを実家にしたんですね。

ですが3年間、入院したり、施設に入ったりはしましたがね。
良い親孝行になったのではないでしょうか?

そんな訳で、母親も引越の手伝いに言ってまして
月曜まで一人暮らし満喫でございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1187-f814d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
