DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイプリルフールかぁ。
4月1日ですねー。
エイプリルフールですねー。

最近はネットの普及でエイプリルフールもバカにできませんよ。
ネット記事だと本気で騙されそうになりそうなのもあると思います。

もちろん、あきらかにジョーク記事だとわかるモノも多いですけどね。

まぁ、予め警戒していたこともあり、特に嘘らしい、嘘にも出会わずに
一日が終わろうとしていた、夜、10時半。

大学の時に、よく遊んで同期の友達からメールが来た。
卒業と同時に実家に戻ってしまったため、卒業後は数度しか会っておらず
あまりやりとりも無くなっていた。

あれま、珍しいなぁ、と思いメールを読むと。

「離婚した」との報告でした!


工工エェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェエ工工

ですよ。
真面目で、いいやつだし、子供産まれたって連絡あってから1年も経ってない。
どうしちゃったの!?

ん?

あれ?

まてまて・・・・

ちょっとまて・・・・今日はまだエイプリルフールじゃないか。

あぶない、あぶない、騙されるところだったよお兄さん。
しばらく考えて・・・うーん・・・まぁ、冗談とか言うやつだけど(´-ω-`)ウーン
.
流石にこのネタはないんじゃねーか?
しかも、ずっと連絡とってなかったのにいきなり?

迷った結果・・・エイプリルフールか?みたいなメールを返したら

本当だったらしいです(゚д゚lll)
なにもエイプリルフールに報告せんでもて。

それにしてもわからないモノですね。
離婚とはないだろうと思ってたので、ホントわからんわ。
子供は奥さんが引き取ったらしく、養育費稼がないと!と言ってますた^^;


なんとまぁ、紛らわしいエイプリルフールでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1186-f999417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。