DripLanguage
スポンサーサイト
そして通院日。
さて、通院日でした。
流石に一人で一泊二日で運転も一人ってな感じだったので
疲れが残りました、体調はソコソコって感じだったのですが
先月初めと、今月中旬に体調を崩してしまったので・・・どうかなー?と
思って行きましたが、それほど悪くは無かったです。


急患が何人かいらっしゃってですね、
ベッドが塞がってしまい・・・点滴を長時間座って打つとか、ホント辛いです。
流石に、点滴ぶら下げたままでは快適に移動もできませんし、
ずーっと椅子に座ってたので、首は怠い、足もなんか痛いで
余計に調子が・・・・

血液検査の結果は変わらず!といったところですか。

今回は治療後のラーメンはやめまして
すっげー久しぶりに「ポテトチップス」+「コカ・コーラ」を頂きました!

やーやー、ポテチはすっげー久しぶりですよ。
どんぐらいぶりでしょう?
美味しいー!とか思う前にアッと言う間になくなりましたけどね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1185-6578d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
