DripLanguage
スポンサーサイト
WBC決勝 日本vs韓国
午前中に、少しばかり先方の社長と打ち合わせをして
現場を確認してから、現地を後にしました。

もう帰るだけなので、のんびりとってところですね。

WBCの決勝があったわけですが、車の運転で峠越えですからねー。
序盤の状態はわかりませんが、ラジオを聞けるような状態になったときには
日本1点をリードしてまして、あとは車でラジオ聞き聞き、
たまに、ワンセグで中継聞き聞きの走行です。

無駄に高速のPAに寄りまくりましたよw

で、1時半ぐらいですかねー、丁度クライマックスにさしかかるかー!
ってところで、高速PAで食事です。
これ、見るためにお昼時間をズラしましたからね。

そしたら、もう昼が過ぎてるのに食堂には既に食事も終わっても
テレビに釘付けのオジサンがわんさかですよw

私が、食事を頼んでTVを見たときには3-2で岩隈が降板するところでした。
9回裏にダルが同点に追いつかれ、同点で終わったあたりで
流石にサラリーマンらしきおじさん達は席を立ちましたねw

まぁ、自分も流石に席を立ちましたけどね。
んで、ワンセグ聞きながら、走ってたら日本チャンス!ですよ。
すかさず、次のPAによって、ワンセグ見てタラ・・・電源切れたw

しかたないので、食堂へ!
ダルが最後のバッターを三振に打ち取ったのをみてから
また走り出しましたとさ!

あぁ、ゆっくり見たかったなぁ・・・・。
9回の状態みて、これはグダグダになるかもと思って席を立ったのが
悪かったなぁ・・・あのまま見てればよかったよ。

何はともあれ、イイ試合でした。


韓国の報道はグダグダですけどなぁ・・・・
なんであの国は素直にイイ勝負だったと言えないんかねー。
ダーティーなプレーがどうとか、試合方式が悪いとか・・・
ヤレヤレ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貴殿に聞いて、立ち上がりが悪いというダル
おさえでもない人を本業ストッパーをさしおいて・・・
もうね・・・本当・・・・


ジャイアンツフアンの気持ち よく分かりました
_| ̄|○  逆に、今年もつけ込む隙ありそうだなw

今回、まだ韓国は良い勝負だったといっている人も解説者も多いですよ
どこかの新聞社が、
あの試合方法じゃなければ韓国に負けた日本が優勝はあり得ない
みたいなこと(記憶曖昧)書いてましたけど
それだと日本にコールド負けした時点で韓国終わっていることには忘れ去られているようです
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
2009/03/29(日) 00:57:15 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●蘭丸
ダル、パ開幕戦でも立ち上がりの悪さ露呈w

藤川出番なかったですからねー。
まぁ、勝てば官軍って事で。

韓国にしろ、中国にしろ、なんつーかね。
お国柄なんでしょうね。
2009/04/06(月) 11:45:55 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
ダルはねー、よくわかってると思うんだが。
五輪だってそうだったしね。

藤川結局出番なかったしね。

韓国とか中国ってもう、なんだ
お国柄なんでしょうけどね。

2009/04/06(月) 11:47:21 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1184-9d7de87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
