DripLanguage
スポンサーサイト
出張でWBCがががが
世の中WBCで盛り上がってますが
出張だったですよ。

朝、9時半ぐらいに会社を出て、車で移動する事4時間。
峠なんかも走る訳で、残念ながらラジオも機能せずだったのです。

高速を走ってる間は、ラジオで速報も入ってましたし
携帯のワンセグがソコソコ高性能でして、いい感じだったのですが
流石に、コイツも山間部では無力そのモノですよ。

なんで、アメリカ戦の映像はほとんど見てないんですよねー。


さて、仕事の方はと・・・改装工事で場所も分散しているので
部分、部分で出来上がっております。
3~4月はここのホテルでは一番集客が落ち込む時期なので
この時期に工事を当てたわけですね。

大浴場やロビーの改装をすると、どーしても一時的にでも
集客をストップしないと、クレームになりますからね。

北海道に旅行に来て、大浴場使えません!って言われたら
そりゃ怒るでしょ。

残りは4月にやる分のクロスやら、材料の色なんかを決めて
これで、選んだりするものもう無いかなー。
あとは納まりの詳細をチェックして、現場を確認してって感じですね。

WBCは見れませんでしてけど、
ホテルで一人「あいのり」最終回をみてましたよっとb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1183-dd3c9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
