DripLanguage
スポンサーサイト
あ、忘れるところだった。
って、今日はじゃないのよね、ホワイトデー。

でも、今年はホワイトデー14日が土曜日で休日になるので
13日に渡さないといけないわけ。

バレンタインデーも同様に14日土曜で、13日に前倒しで
貰っているわけですからねー。
13日に渡すとなると、12日に買わなくちゃいけないわけですよ。


で、「はっ!」気づいたのが12日の帰り、最寄りの地下鉄を降りて
改札へ向かう、階段を上ってる途中ですよ。

ゾロゾロ階段を上がる会社員の手に紙袋を持っている人が
チラホラで、中を見ると、包装されたお菓子のようなものが・・・

「あっ!」ですよ。

今日買わないと明日渡せないジャン!
でも、今から地下鉄乗って・・・っての面倒だしなーって事で
地下鉄最寄りのショッピングセンター?で物色。

あ、ありましたありました、ホワイトデーコーナー。
流石に、この手の場所では選択の余地はないわけですが、
売り切れの商品が多くて、更に選択の余地はないわけです。

毎年、流行のお菓子とか、色々と悩んで買っているのですが
今年は、特設コーナーで済ませました。

しかも、なんか今年値上がりしてない?
毎年、1コ500円程度でソコソコ良さそうなモノを買えたのに、
なんか、500円だと微妙なのしかなくて、800円以上のモノを
今年はチョイスしますた。

まぁ、1年に1度なのでいいんですけどねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
売り切れてたんじゃ?

オイラは食べられないチョコはいらない運動の甲斐あって
ホワイトデーのお返しもナッシング!!

ええ

空しくなんてないですよーだw
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009/03/20(金) 05:25:10 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
そんな運動は日本経済に悪影響ですので
やめましょうねb

チョコじゃないモノを貰えばいいのですよ!
2009/03/26(木) 17:29:32 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1177-8fb381b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
