DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行に行って来マスタ。
2月28日、3月1日とプチ旅行に行ってきました。

まぁ、旅行としっても札幌周辺で、宿泊も札幌市内と!w
えー、それは旅行と言えるの?って感じではあったんですがね。

まぁ、旅行と言うより、湯治?


そんなわけで、定山渓温泉の「ふる川」に行ってきました。
個人的には定山渓のNO1宿泊施設と思っております。
「定山渓第一ホテル」も捨てがたいですが、雰囲気が「ふる川」の
方が好きなんですよねー。

少しずつ、施設を改装していってイメージチェンジに成功した
旅館であります、いまではけっこう有名かと思います。
旅館全体をふる川色で統一し、相田みつをの書と絡めて
非常にイイ雰囲気が出来てると思います。

今回は宿泊プランを奮発しまして、少しグレード高めにしましたの。
そーすると、お風呂に貸し切り風呂がつき、岩盤浴と別露天風呂もあり
食事も雰囲気のある食事処で美味しい料理をいただけました。

お金を払うと、良いサービスを受けられるのねーって
改めて実感するわけですw

ふる川はぜひぜひ1度は宿泊してみてもいい旅館かなーと思います。

お薦めですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1173-40d7c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。