DripLanguage
出張出張ー。(BlogPet)
蘭丸の「出張出張ー。」のまねしてかいてみるね

さて、いや、一応色々と別行動なので、打ち合わせしていると見込みは宿題って事に着いたら23時ですね。
お金の移動は金額調整を中心にいって帰りはするわけで移動してた。
一部決まらなかった?
そんな材料関係の話にいってた!
まぁ、現場が、と!やっぱこれは疲れるけど、そんなわけで、いざ、現場がいいですけど、それはいつもワガママですねー。
お金のクロスだとか、削りましょう!なんて事で札幌になるからです。
これから開始するわけですねー。
まぁ、それ始まるぞ!って事で、午後について、それ始まるぞ!ってなると別行動なので、と見込みは疲れるけど、電車のも多々あるの時です♪
一部決まらなかったの時ですねー。
まぁ、本をすることも多々あるけど、一応色々と問題が発生するわけです。
札幌に話が楽しかったりするわけですね!!
そんな材料関係のですね。
これから開始する工事のが発生するわけです、一応色々と言うの話に。
札幌に話になると言うのクロスだとか木とか木とか、いや、電車のクロスだとか、出張にいってそれはする工事を中心にまぁ、いざ、これは疲れるけどね♪
そんな材料関係のも多々あるけどね。
設計の移動はいつもワガママですがいいですねー。
まぁ、カーペットとかまぁ、それが進みますがいいですよ♪
設計のクロスだとかまぁ、本をするまでは上司と別行動なので、打ち合わせしてそれが始まっていると、朝早くから車で移動は上司と、現場が始まるぞ!ってなることも工事をする工事が進みますが、これは金額調整をして、工事が楽しかったりする工事の話になると言うの話に!
これから開始することも工事があるけどね。
一部決まらなかったの話を読めるところがいざ運用するわけで、オーナーさんは上司と!やっぱこれはいーよ。
お金の色決めですけど、カーペットとかまぁ、出張に着いたら23時ですが始まって、それ始まるぞ!やっぱこれはいーよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1172-72c7579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
