DripLanguage
日帰りで出張に。
出張にでてきました。
久々に、ハードな出張。

朝、始発の地下鉄に乗って、JRで電車に乗り旭川へ。
旭川で車と合流して北見へ。

打ち合わせを3時間ぐらいして、北見から札幌へ電車で。

わずか、2~3時間のために、残りの大半の時間を移動時間に
費やしたわけですが・・・・うーん。

某企業でTV会議のシステムを導入している会社を見てきましたが
このようなケースだとモニター越しの会話でも十分だと思うんですね。

もちろん、自分としては直接顔を合わせてリアルで打ち合わせした
方がやりやすいですが、時間を効率を考えると、ソロソロって感じが
しないでもないですね。

これだけネットが発達しているのに、そっちの方はまだまだ
一般に普及している感じがしません。
もう、ソロソロなんじゃないかと思うけど、そーすると、陸運、空運業の
方々とっても困るわけで・・・(´-ω-`)ウーン...難しいですね。

でも、時間をエネルギーの無駄・・・そろそろ攻略にかかってもいいかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1159-4c33acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
