DripLanguage
スポンサーサイト
仕事始め。
なんだ、かんだで年末年始の休みもアッと言う間に過ぎまして
仕事始めでゴザイマス。

連日の昼近くまでグダグダ過ごす生活染みついてまして
朝に早く起きるのがしんどいわけですよ。

ついでに昨晩、なかなか寝付けなくて、寝てもなんか変な夢を見て
たびたび起きるを繰り返し、起きなければ行けない時間になって
猛烈に眠くなる悪魔のパターンに陥りました。

出社する前に定期券を購入し、会社に行くも、寒い寒い。

建物が事務所ビルなので、長期間どこの会社も使用してなかったことで
コンクリートが冷え切ってしまい、暖房をガンガンつけても
いっこうに部屋が暖かくならんのですよね。

なんか終日ガクガク震えてましたよ。
こんなんで風邪引くといやですわ。

仕事にもあんまり身が入らず、うーん、気が付いたら定時。
さっさと帰りました、そしてご飯食べて寝ました。

・・・これはまた寝れなくなつパターンのような・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ仕事もできず、だらけてますが 何か?

⊂( ⊂(´_ゝ`) っていうか、椅子に座るのは辛いのねん ヘルニア恐るべし
2009/01/11(日) 00:26:44 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1153-18a38078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
