DripLanguage
自宅の大掃除。
大掃除をしますた。
なんか会社で大掃除をすると、自分の部屋はわりと
どうでもよくなるんでっすよねー。

とは言え、PCラックあたりの裏はホコリが溜まって
ひどい状態になるので、やらないわけにはいかないので
イヤイヤながらやりました。

PCラックを移動すると、やっぱりホコリが・・・
それから、ベッドの下・・・

掃除機でホコリすって、拭き掃除して
部屋の周囲につまさった雑誌も処分。
でも、あんまりイラナイものなかったなぁ・・・。

クローゼットの奥にしまってあるようなモノはほとんど
使ってないんだろうから処分してもいいんだけどねぇ。
あと、衣服も捨ててもいいよなぁ。
と、いいつつ服は捨てられないんだよ。

でも、去年よりはかなりテキトウな大掃除になっちまった。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

オイラなんて、大掃除は正月ですよーだ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日から今日にかけての番組で、自由契約になった選手の特集があって
日ハム(2年間阪神だったけど知らなかった)の正田を取り上げてましたね
正直驚きました そう言えば見てなかったなぁっと
いやはや、派遣切りで厳しいと言われる昨今ですが、この世界も厳しい世界ですなぁ
2008/12/31(水) 09:47:02 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
書き忘れた よいお年を
(*´∀`)ノ
2008/12/31(水) 09:47:25 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
良いお年を♪
私も掃除は正月明けだな。
なんてったって、インフルエンザで
クリスマスイブから寝込みましたから(笑)


今年はブログも放置気味でね。
なかなかお話しする機会もなかったけどね。
来年もどうぞよろしくー♪
2008/12/31(水) 13:10:18 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
きょうハムテルは
きょうハムテルは移動した。
2008/12/31(水) 15:42:28 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
実家の手伝いが忙しいのかぁ。

不景気ですなぁ。
どこ行っても厳しい世界です。
2009/01/01(木) 17:22:20 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももがー
インフルエンザくらったのですか!
それは大変でしたねー。

自分もブログ放置気味ですので^^;
2009/01/01(木) 17:23:27 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1149-3e76bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
