DripLanguage
スポンサーサイト
忘年会だじぇ。(BlogPet)
蘭丸の「忘年会だじぇ。」のまねしてかいてみるね

忘年会シーズンのが回ってるの久しぶりの食事し。
まぁ、ススキノのがわかった・つまらん!しか書いて帰宅!
しますね。
でっすねぇ。
でも、ほぼ毎年定番ですが予約だけで納めましたしましたよwまたお付き合いでボーリングやっていたしたらば、ビリーヤードをやって帰宅!
今年は料理が予約だけでボーリングに食べて、この日本酒がしました!!
寿司とか刺身とか中心に食べていたかな?
去年のが予約だけで忘年会シーズンの食事し。
今年は別腹で会社のメンツで遊んだのメンツで納めましたけど・大きなコップ1杯しか書いてないのに、フルーツと日本酒。
して帰宅。
そんなわけで酔いが少し変わって参りました・大きなコップ1杯しか飲んでボーリングに食べていた。
飲み物は社員だけしましたして参りました・大きなコップ1時間半待ち!!
寿司とか中心に食べてないですからしかたないよwまたお付き合いで忘年会に行ってないですね♪
娯楽施設で会社の食事し!!
まぁ、ススキノのがやっぱり少ないような。
でも、ススキノの日記見た・・大きなコップ1杯しか書いて帰宅。
でも、フルーツとデザートは料理が少し変わっていたかな?

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1146-392f701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
