DripLanguage
誕生日でっしたよ。

やぁやぁ、誕生日だったんだなぁ。
もうこんぐらいの歳になると、誕生日来なくていいよってのか
だんだん憂鬱になってくるな。

中身はあまり変わってないような気がするわけだけど
歳を取ると、残り時間が減ったような気がしてしまう。


誕生日プレゼントに手袋を貰った。

去年、雪像作りの際にすっげー前に貰った手袋が紛失してしまい
今はボロッちぃ毛糸の手袋使ってたんでありがたいです。

でもねー、手袋見たら・・・壊れてる。

こう、手首のところに締め付けるバンドみたいなのが
付属してるんだけど、それがほつれてとれかかってる・・・・

貰って早々ご返品ですorz

ケーキは白いプリンを頂きました。
そんな平和な誕生日でした。

コメント
この記事へのコメント
おめれとーーー

めっちゃおそいけど
Σ(・ε・;)
2008/12/21(日) 10:28:30 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
おめでとー。
そう、ハムテルがチクったの(笑)


せっかくの誕生日プレゼント
いきなり返品とは、かなすぃー、。

でも、また、新しいのもらえる喜びが味わえるね(ノ´∀`*)
2008/12/21(日) 20:06:55 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
●ナンチャッテさん
返信も忘れてたぐらいにして・・・
2009/01/01(木) 17:18:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ももがー
次の日に返品しまして
そして、違う品になったとさw
2009/01/01(木) 17:19:15 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1143-a8e54690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
