DripLanguage
通院日。
今年最後の通院日でした。
あまりにも変化ないもんで、最近はそれほど報告する事もないのぉ。

血液検査の結果も良好。
処方されていたビタミン剤が功を奏したのか、それとも食べ物を
少しずつ栄養のあるモノを食べてるのが良いのか
ついに貧血の症状が改善されました。

赤血球、白血球、ヘモグロビン値が正常値に戻っています。

って訳でビタミン剤の処方が終了。

炎症反応値も問題ない状態。
でも、点滴はして、終了。


ただ、11月末頃からちょっと精神的にストレスがありまして
やはり体調が悪かったです。

改めてこの病気がストレスに直結しているモノだとわかりました。


次回診察は1月28日。

年末年始も無茶しないように出来るだけ普通通り凄そうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1139-851eb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
