DripLanguage
スポンサーサイト
出張2日目

2日目・・・なんとかフェリーは出航との事。

フェリーターミナルが新しくなっていました。
チケット売場が1階で待合いロビーが2階。

2階で船の出発をまって、いざ搭乗というところとなって
驚き・・・散々歩かされた上に・・・

なんと階段で1階に降ろされました。

なんの為に待合いロビーを2階にしたの?
自分はてっきり飛行機のように稼働デッキで船に乗れるモノと思ってたのに。


発注者も設計者も・・・ひどいもんだ・・・
どんな計画であんな不便な建物を作ったのだろうか?
老人が大きな荷物をひきずって階段を降りる姿を見て、ため息がでました。

ちなみにこの建物・・・バリアフリーで表彰を受けている建物です・・・ヒドイw


さて、船はけっこう揺れました。
酔いはしませんでしたけどね。

自分が設計・デザインした旅館を見て、まぁまぁ良いデキじゃーないですか!

で、オーナーさんのところを少し回って、イロイロ話をして
うちの会社でやった旅館に宿泊。
夕食はオーナーさんと一緒に食べ飲みして、その後は近くのクラブ?に。

まぁ、若い女の子が一緒にお酒を飲んでくれるお店ですね。
普通にススキノにあるようなお店とかわらないですよb
けっこう混んでますし、女の子はほとんど島の子ではなく、出稼ぎで
入れ替わりが激しいので常連客も飽きないらしいw

かなり儲かってるらしいですよ。
24時過ぎまで飲んでしまいまして、オーナーさんにゴチになりました。

しかも。宿泊費も・・・ポカ―(゚Д゚)―ン…

その日は部屋に帰ってグッスリです。
久々にお酒を飲みました・・・少しお腹が心配でしたが
なんともないようでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1132-cbe2c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
