DripLanguage
えーと、あれ。
なんか気が付いたら、随分と更新してない日が続いてるなぁ・・・。

まぁ、イロイロと忙しかった・・はず・・・。
っていうか、また明日から出張にでるしねー。
来週も出張になりそうだし。

実は天気が微妙に悪くて・・・うーん、って状態なんですけどね。
ちょっくら、利尻島にいってきます。

んで、生まれ故郷でもある稚内に少し寄ってきます。
実は、祖父とか祖母とかの容態があんまりよくないんですよね。

脳梗塞であたってしまったり・・・イロイロとね。

辺境地だから、医療もイマイチで札幌だったら・・・と思わずには
いられないような状況だったようです。
数年前に車を手放してから、久しく行っていません。

父方の祖父が亡くなって葬儀の時以来いってないか。
陸続きとはいえ、300km以上離れた場所。
本州なら新幹線ですぐだよって距離も、北海道だと軽く6時間かかる。

会うだけでも一苦労だよ。

コメント
この記事へのコメント
きのうハムテルが
きのうハムテルが、新幹線みたいな出張するはずだったの。
それでちょびが距離とか更新しなかったよ。
2008/11/19(水) 13:45:50 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1128-bd2641e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
