DripLanguage
CSシリーズ 西部vs日ハム 第4戦

なんだ?まるで第1戦を見てるような展開は・・・・

そして結果はほとんど同じ展開に・・・・

監督が何を考えているのかわからない・・・

グリンの時も調子いいって言ってたんだよな。
スウィーニーも調子いいって言ってたんだよな。
そして初回からボカボカ打たれて失点なんだよな。
まったく同じ展開なんだよな。
そして、次の回も次の回も失点して傷口広げたんだよな。
後半反撃したのに、序盤の失点のせいでどうにも
ならなくなったんだよな。


全部、同じじゃねーかよ!

3回で代えるか、4回で代えるかの違いだけじゃねーかよ。
10点が7点になっただけじゃねーかよ!
いまの日ハムの打線で6~7点も取るのは無理だって。
せいぜい3~4点がいいところだって。

しかも明日の先発またグリンじゃねーかよ!
藤井を先発で使わないなら、なんですぐに藤井と交代しなかったんだよ!
こんな、負けたら終わりの短期決戦でなんで選手を温存してるんだよ!

初戦と同じで、投手交代した4回以降は4-2で勝ってるじゃねーか!


なんで同じ負けるにしてもこんなに文句言われるような内容にするかね。
リーグ戦じゃないんだから、サクッと代えてくれよ。
とにかく交代の決断が遅い監督だなぁ。

打線は打線で無駄にいじって沈黙だし。
石井はよかったけど、ほとんどクソボール振って三振だぜ・・・

打率1割ちょっとのヤツが中軸って・・・いくら左対策でもそりゃないよ。
シーズン中の相性の良さを考慮したんだろうけど・・・はぁ

西部は調子の良い選手を代打からスタメンに入れて打順も入れ替えて
見事に結果のこしてるんだけどね・・・。
短期決戦では絶対大事になるんだよな。


試合後のコメントがひどい・・・
グリン先発で中継ぎフル回転・・2、3点ぐらいでつなぐことになるって・・・・
どの試合だってそれぐらいでつなぐだろうよ、普通。
短期決戦で出し惜しみして負けるって意味がわからんよ^^;
西部やオリックス並に打てる打線ならわかるが防御力で勝ってきたチーム
だってわかってるのかなぁ?

1回でも悪いと思ったら代えないと・・・
せっかく先発もできる藤井や多田野、武田勝を中継ぎに入れてる
意味がまったくないよ。

まぁ、ダルを中3日で使わなかったのはだけは評価すけど。

にしてもDHで稲葉だすかもだって・・・
DHで稲葉だしたら調子のいいボッツを出せないんじゃね?
昨日も孤軍奮闘してるんだけど、打順を上げる気配もないし
打率が一番いい坪井は使わないし・・なんだかなぁ・・・

稲葉にすがりたい気持ちはわかるけど、博打になりそうだなぁ・・・
良い方に流れがいけばいいけど、稲葉にしてもCSシリーズに
入ってからはヒットは打ってないはずだからヘタすりゃ昨日の
高橋と同様にチャンスで全部凡退って事もありそうで怖いっすなぁ。

第6戦ダルにつなげるか・・・もちろん中4日だから
万全な体調では投げられないだろうけど、勝率は高いだろうから
次の第5戦をとることが出来たら逆にぐっと日本シリーズが
見えてくるなー。

3位から日本シリーズがんばれ!
オリンピックさえなければ優勝してたはずのチームなんだ!
勝負強さを見せて欲しいね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1120-cf1be327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
