DripLanguage
CSシリーズ 西部vs日ハム 第2・3戦
土曜・日曜はCSシリーズ2・3戦とありました。

土曜日は試合をみれなかったのですが、予想通りダルが完封。
この1勝を落とすようならほぼダメですからね。
きっちり勝った事と、何より投打において完勝した事が大きいですね。

これでダルは中4日で第6戦にまわる事になりそうですね。

第3戦は苦しみながらもなんとか勝った感じ。
先発の武田勝も決して西部には相性よくないんですけど
中継ぎ陣も踏ん張って見事な勝利でした。

打線も組み替えてしっかりと結果を出せたし、継投も早かったです。
代えた多田野が無死でランナー2人出したところですぐ交代ですからね。

エラーを2つも出して守備のチームらしくないですが・・・
打撃も糸井と森本だけはホント重傷だな^^;

これで、勝敗はアドバンテージも含めて2勝2敗。
ダルが6戦にまわる事を考えると、2戦で1勝をもぎ取れれば
なんとかなりそうな感じです。
投手はスィーニーと藤井になるのかなぁ。

第6戦に持ち込んでダルで負けたら納得でしょう。

さぁ、頑張って残り2勝!3位からの日本シリーズを目指すのだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1118-95e60334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
