DripLanguage
スポンサーサイト
パ・リーグCS見てました。

日ハムのCSシリーズを見ていた。

そしたら休日が潰れた。
とは言え、上手い具合にCSシリーズは2連勝で勝ち上がり。

内容は完勝です(た、たぶん)。運も良かった。
向こうのスタジアムだったけど、堅実なプレーができました。
2試合とも投手陣が頑張ってくれましたね。
ダルはもちろん、藤井も。


次は日本シリーズをかけて西部と対戦っす。

去年はたしか、リーグ優勝も2位も勝ち星に差がなかったんだけど
今年はあります・・・・・まぁ、当然ですよね。
優勝したチームとその他のチームがまったくの五分の条件でってのが
あまりにもおかしいと思うんだ。

そんな訳でただでさえ相性が悪い西部と、1勝ぶんリードされた状態
で戦い、先に4勝した方が勝ちですね。

まぁ正直な話ね無理だとは思ってるけど、向こうは少しの間、実戦を
離れてるし、付け込むとしたらその辺でしょうね。

日ハムは稲葉も怪我で欠いて苦しい状態ですが、史上初の3位から
日本リーグ出場を狙います。

てか、ぶっちゃけ五輪なかったら優勝してたと思うんだw日ハム。

打線も少しだけど上向きだし、運もあるのでいい試合してほしいですね。


どうでも、いいけど民放・・・放送するならちゃんと放送してくれ。
途中から始まって大事なところで終わるのやめて・・・。
(衛星で見れてなかったら抗議の電話いれたいぐらいヒドイわ。)

そんな感じで野球に釘付けになってたので、何も出来無き無かったのだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1115-3945cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
