DripLanguage
さよなら。
去りゆく友達のところに遊びに行ってきました。

自転車で15分の距離。

ずっとココにいると思ってた。
いつでも会えると思ってた。

いつも通りの挨拶を交わして
いつも通りの会話を交わす

すっかり片付いて必要最低限のモノだけが残る部屋で
インスタントの紅茶をすすりながら、

少しだけ昔の話と
少しだけ未来の話をした。

10年以上付き合ってきた友がたくさん居る街を離れる
君が何を思うのか自分にはわからない。

きっと僕の生活は君が居なくなっても、何の変化も無く過ぎる。
そして、何かの時に君の事をふと想い出すのだろう。


今更話す事なんてと思っていても気が付けば夜中に。
部屋を片づけて必要なくなったガラクタを少しだけ貰った。
使える限りは使うよ。



いつもと少しだけ違う見送りと
いつもと少しだけ違う挨拶をして別れた。

また数日後に会えるような・・・そんなアッサリとした別れだった。



さよらな、また会える日まで。
コメント
この記事へのコメント
忘れていく生き物 それが人間

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと・・・

でも、楽しかったことは覚えていきたい
それはその友人も一緒だと思う
どこかでひょっこり会ったときに、話は盛り上がるんじゃないかと
2008/10/04(土) 01:59:19 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
蘭丸が話するの?
蘭丸が話するの?
2008/10/05(日) 14:10:29 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
忘れるのよねー。
また会えればいいんですが。

せめて関東ならとw
田舎にひっこんだからさ。
2008/10/07(火) 15:49:45 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1110-4612bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
