DripLanguage
スポンサーサイト
う、産まれた!

産まれました!、子供が!
えーと、従兄弟のなんですけどね。


22日が出産予定日だったんですが、なかなか産まれず
そろそろか?そろそろか?とやきもきしていたのですが

本日産まれました。

それも、午前中に痛みがー

午後に、これから病院に行こうー

夕方・・・オギャー!


早ぇぇぇぇぇー!


すげースピード出産!
わずか2~3時間でスポンと産まれたそうです。
会社から帰ったら産まれたからこれから行くよ!って言われて吃驚だ。

子供は2700gぐらいの小さな男の子。
生まれたてホヤホヤだし、最近友達が産んだ子供はみな大きかったので
すごく小さく感じましたネー。

鳴き声も小さくて、可愛かった。
しばらく実家に帰って育成したあとに、単身赴任中の旦那のところに行くらしいです。

赤ん坊はいつ見てもかわいいっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1107-fd795ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
