DripLanguage
スポンサーサイト
神社祭。

いつも、通勤途中に近くを通る神社でお祭りがありました。
えぇー、毎年こんな時期だっけなぁ?

月、火とお祭りってなんか変なような・・・。

日曜日に出かけたとき、お祭りのノボリを発見。
月曜日に通りかかった時に屋台の設営が行われていて、すでに
営業を始めているお店もありました。

月曜の帰りがけに夜と、屋台と人で賑わっていました。
夕食前とあってヘビーなモノを買う訳にもいかないので
クレープ(チョコバナナ)で許して上げました。


翌日、昼間見に行って、たこ焼き買って食べました。
ビンゴ大会とか、カラオケ大会とかやってましけど、不参加。
雨の予報でてたんですが、晴れましたね。

わりと、毎年1回は覗くんですが、屋台の配置とかまったく同じですよw
お好み焼きや、金魚すくい、クレープ屋、たこ焼屋、人形焼屋、その他

面白いほど同じ配置です。
さすがに中の人まで同じかは忘れたけど・・・タコ焼屋は同じだった
ような気がしますね。

来年は何を食べようか今から楽しみです(ぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょう蘭丸と、通
きょう蘭丸と、通勤された。
だけど、神社を予報ー!
2008/09/28(日) 13:05:41 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1105-df5f35e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
