DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そーいえば

総理辞任したね(ぁ
何時の話だよ!ってツッコミ来そうですが、ホント何時の話だっけ^^;

総裁選で色々話題を作ってるようだけど、結局麻生さんだろうしね。
野党に総裁選ごっこと非難されてたけど・・まさにそんな感じだなぁ・・・

誰がなっても結局解散は避けられないし、政権維持を目的とした
茶番劇はもういいよって・・・安倍さんの時に解散しとくべきだったよ。

結局新しい総裁決めても内閣支持率見て、即解散するんだろう。


野党にもう少し勢いあればねー。

まぁ、でもソロソロ政権は交代してもいいと思う。
腐った官僚と公益法人はまず一掃してほしい。
天下りは全廃してほしい。

国土交通省、防衛省、厚生労働省、農林水産省あたりはバッサリ
構造改革が必要でしょう、財源の見直しも必要だし。

増税は避けられないかも知れないが、その前にいい加減無駄な
業務を外注した随意契約は排除して欲しいし、無駄な機関も
無くした方がいいだろう。

郵政も再編したがそれ以外にも再編すべき機関がたくさんある。
開発局なんてのはまっさきに処理すべきところだよね。
バラ撒き政策は結局の所何も産まない・・むしろ負の遺産を借金を
増やすばかり。
年金制度や医療制度の見直しも必要だし。
やることいっぱいですなぁ。

国民もそろそろ政治家のくだらないパフォーマンスに踊らされない
見る目と関心を持たないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1099-3c5ff85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。