DripLanguage
やっとこさ、一段落した。
札幌、日中は暑いですが、朝晩はかなり寒くなってきました。


えーっと、まだ仕事落ち着いていないけど、一応目処がついた?感じかな。

またしても「仕事→シャワー浴びる→寝る→仕事」なサイクルを味わっておりました。


今月に入って、何故か薬を投薬したばかりなのに、お腹の調子を崩していて
コレはヤバイかもなんて思ってたんだけど、なんとか持ちこたえた。

なんか、忙しくなったり、暇になったり波が激しいです。
そんなわけで、今週末は3連休です。

ただし、仕事は持ち帰りますがががががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソロソロこのブログの事いろいろ考えないとなぁ・・・
新しいのにするのか、このまましばらく継続か・・・むぅ。

なんかやりたい事がたくさんあるのに、なかなか出来ないですねー。
暇な時は暇な時でダラダラ過ごしてしまうしね。


そして、今年がまた残り少なくなってきたw
コメント
この記事へのコメント
>暇な時は暇な時でダラダラ過ごしてしまうしね。

オイラだよ
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

模様替えの途中に大掃除に移行
あまりの暑さに挫折 っで、そのまま放置で慣れてしまった
恐るべし、男性の独り暮らし
3連休でやらないとなぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/09/13(土) 08:23:54 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
蘭丸が仕事するの
蘭丸が仕事するの?
2008/09/13(土) 14:44:31 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
模様替と大掃除なんてセットじゃんw

2008/09/24(水) 11:27:38 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1098-a7b58cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
