DripLanguage
スポンサーサイト
今日は恒例病院の日。

さて、病院の日でした。

前日夜更かししまして、寝不足っていうか、うん2時間ぐらいしか
寝れてなかったんですがねw
もう診察始まるまでの待ち時間がホントやばかった・・・。
なんか眩暈するし、眠いし・・・。

前回の診察が主治医が不在で意味のない診察だったし
かなり長期で不在の様子だったので、今回も居るのか?って
ちょっと心配だったんですが、居ました。

聞いたら予想通り入院してたそうです。
網膜剥離だったそうです・・・少しホッとしました。

って訳で、通常の診察でした。
体調もだんだん良くなってきてまして、お腹の調子を崩す事も最近では
あなりありませんしね。

食べ物も普通の食べ物を増やしつつあります。
油モノも揚げ物なんかは食べませんが、肉類は食べれるようになってきた。


で、サクっと診察終わって点滴しました。
点滴の針刺すのに2回も失敗されて、3回目で成功・・・・うぅ

グッスリ寝てやろう思ってましたが・・・寝れなかった。
診察室が煩いからかなぁ、しばらくして2時間ぐらい寝て
そろそろ終わるなーって時間にベッドが混んできたようで
まだ終わってなかったけど、管つけたまま、廊下に放り出されました・・うぅ

その間に次回予約と会計の予約して、そしたら丁度点滴終了になったの
針抜いてもらって、会計待ちの間に銀行行ってー。

会計して、んで、久々にラーメン食べました。
うーん、久々に。

やっぱ脂っこいラーメンは美味しいっすなぁー。

血液検査の結果は良好!
若干の貧血と・・・なぜかカルシウム不足・・・なんでかなぁ?

次回までの貧血が解消できればいいんだけっど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1093-f8b06853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
