DripLanguage
オリンピック感想4(メモ書)

北島が200m平泳ぎでも金メダル。
2大会連続の2種目制覇・・・こっちは余裕の展開でした。
流石ですねー、おめでとー。


注目のバトミントン女子ダブルス。
スエマエ、準決勝、3位決定戦ともに破れてメダル無し・・・うぅ
まぁ、しかたないですかねー。


野球はオランダ戦。
初回にポンポンと加点するもその後は沈黙し、いまいち後味が
悪い感じに・・・打撃陣調子悪いなぁ・・・ちっと心配になってきた。


女子ソフトボール。
アメリカにコールド負け・・・ホームランをガンガン浴びて沈みました。
どーも、アメリカに勝てないねー。


女子サッカー、ナデシコは地元中国を2-0で破って準決勝進出。
また因縁のアメリカを準決勝で対戦。
ずっと勝ててませんが、ここいら勝ってみようか!


女子バレー・・・ポーランド、ベネズエラに勝ってなんとか
予選リーグ突破は見えたけど、キューバには完敗。
リーグ突破しても、準々決勝でいきなりブラジルとかじゃメダルの
可能性があまりに低い・・・
ホームでやれないと弱いっすなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
蘭丸と、北島を完
蘭丸と、北島を完敗したかった。
2008/08/20(水) 13:28:43 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
>ホームでやれないと弱いっすなぁ・・・
やっぱり組み合わせでわがまま言えないと厳しいのかねぇ
柳本の続投を個人的には期待したいところ
ですが、メンバーは大きく替わるでしょう
2セッターに移行して欲しく思うオイラ
2008/08/23(土) 16:26:40 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
監督続投したら、システムは
かわらないのでは?
メンバーもどこまで入れ替えられるか。

個人的に柳本監督は好きですけどね。

2セッター・・・ブラジルのように機能
すればいいんでしょうが、木村もいるし
出来ないことはないか。
2008/08/25(月) 14:41:22 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1089-5ed95640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
