DripLanguage
オリンピック感想3(メモ書)
柔道の谷本が2大会連続のオール1本勝ちで金メダル。
これは強すぎる・・・オール1本って凄いよな。
やはり、前に行く柔道は強いですね。
他の選手・・・特に男子柔道は見習って欲しい・・・
消極的な試合ばかりでつまらんよ。


野球は台湾戦・・・途中までかなりヒヤヒヤの試合でしたが
終盤加点してなんとか勝利・・・打線がヤバイ感じですね。
しかも、バント等の小技がことごとく失敗するしね・・・うーん。


体操は男子個人総合で内村が銀メダル・・・鞍馬での2回落下の
ミスがなければ・・・と思わずに居られない。
富田は吊り輪で落下するアクシデント・・・そこから追い上げて
の4位・・・残念。


フェンシング太田が銀メダル。
えっと、フェンシングって五輪競技にあったのね^^;
これで少しでも陽があたればいいんですがw


女子サッカーのナデシコが最終戦5-1の猛攻で勝利。
予選リーグを突破しました・・・・男子・・・見習ってくれw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1087-1da1826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
