DripLanguage
モナモナー
ってわけで、なんか世間ではモナモナ騒がれてますね。
謹慎らしいけど、なんか普通に昨日テレビ出てたの見たの。

録画で撮り終わっててどうにもならなかったんだろうなぁw

そもそも山本モナがなんでそんなに人気あるのかわからないんだわ。
クイズ系の番組で見掛けるが・・・ナニ?って程度じゃね?
綺麗か?って言われたらお世辞でそうかもねって言える程度だし
知的か?言われたら普通じゃね?むしろモラルも何も持ち合わせてる
ようにはまったく見えない。


まぁ、この件に関しては自分、ぶっちゃけどうでもいい。
騒いでる連中はただ羨ましいだけなんだからなー。
ニュースキャスターに求められている資質がアノ程度なんだって
よく認識できたんじゃないかな?
数字とれればどうでもいいってTV局の方針も。

自分は化粧と面の皮厚いヤツはあんまり好きじゃないってだけ。
あそこまで図々しいヤツのドコが好感もてるんだろうか?

反省会もしないで飲みに帰り、尻軽な上に恥も知らない。
あんなイイワケのFAXなんて、恥ずかしくもなく書いたよな・・・・
アレ読んで反省とかそんなもん感じられなかったよね?
自分にはいっさい責任ありません!悪いのは全部向こうだぞ!
と以外どうとれと?
高校生でもあんなイイワケしないんじゃない?


まぁ、どーせ少ししたらバラエティー番組に普通に出てる
思うよ、自分は・・・・・。
迷惑を掛けた人間にぐらい本気で謝っておけとよと
は思いますな。
トークが面白いわけでもないし、芸能人は向いてないと思うんだが。
個人的にはAV女優にでもなればいいと思うんだが・・・嫌なのかね?



二岡については・・・・とりあえず、年棒2億で1万のラブホは無いわw



とりあえず、バレないようにやろうな?ってのが感想かな。

コメント
この記事へのコメント
>二岡については・・・・とりあえず、年棒2億で1万のラブホは無いわw
オイラ的には、二軍調整中の高年俸選手が
その渦中で明け方4時まで飲んでいて
さらにその後も遊びに行く
これが選手会長だって言うんだからねぇ・・・

自分のひいきのチームの選手であればゆるせんですな

でもあの野次は、ちと可哀想に思う
2008/07/15(火) 23:20:33 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
反省ってなに?
反省ってなに?
2008/07/16(水) 14:48:33 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁーねー。
結果さえ出てれば、私生活云々は
言ってもしかたないですがねー。

2軍調整中ってのが痛かったですね^^;
選手会長だったのかぁ・・・アチャー

モナ岡ー♪にはちょっと受けたw
2008/07/17(木) 11:20:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
今日に日記で書いたけど、これ考えたヤツはある種の天才かと

山本マサ(中日)と山本モナの違い

野球選手としてハッスルプレイするのがマサ■野球選手とハッスルプレイするのがモナ
ナイスピッチなのが昌■ナイスビッチなのがモナ
ラジコンが好きなのがマサ■ダンコンが好きなのがモナ
野球が生き甲斐なのがマサ■野球選手でイキたいのがモナ
ボールを握るのが昌■バットを握るのがモナ
もうじき引退なのがマサ■まだまだ現役なのがモナ
二岡に打たれるのがマサ■二岡に射たれるのがモナ
先発で登板するのがマサ■すぐに降板するのがモナ
本業があるのに野球選手をやってるのがマサ■本妻がいる野球選手とやってるのがモナ
選手のバットを空振りさせるのがマサ■選手のバットで腰振りするのがモナ
球の扱いが巧いのがマサ■玉の扱いが巧いのがモナ
アメリカから日本に戻ってすぐに成功したのがマサ■バラエティからニュースに戻ってすぐに性交したのがモナ
グラウンドで二岡と対戦するのがマサ■ベッドの上で二岡と対戦するのがモナ
2008/07/18(金) 00:00:32 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うむ、センスあるよねw
二岡は散々ですなぁ・・・。

まぁ、他チームの事はどうでもいいのですが。
2008/07/22(火) 13:09:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1073-eb651f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
