DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(´゚д゚`)!!コンサが勝った・・・
なんか、勝ってた。

降格レースを集団から一歩抜けだしつつあるコンサとジェフ。
首位決戦となり、これで負けた方がまぁ、よほどの事がない限り降格決定か
もって思っていたのでとりあえず、嬉しい限り。

前節のイエローカードでキーマンのクライトンが出場停止だったので
かなりやばいかなーと思っていたけど、まさかの3-0勝利。

今期初完封かぁ。
やっぱり去年の横浜FCを思い出してしまうなぁ。

中山初得点・・・そして中山が決めると負けないジンクスは継続中か。
(ってそもそも中山のゴール数が極端に少ない訳だが・・・)

ダヴィは2ゴール・・・・気が付けば得点ランキング5位か。
PK無しで7ゴールだからまずまずの成績かなぁ・・・年棒安いわりには。

もっと簡単なシュートを決められるようになれば、
今頃得点王だと思うんだけどね。
なぜか、キーパーと1対1のシュートを決められない。
そして、難しいシュートを何故か決める・・・なんだかなぁ・・・・

次は中2日で大分かぁ・・・また微妙な相手だ。
もう少し守備を立て直せれば上に上がれそうな気がするんだが。

新加入のアンデルソンはどうなんだ?
まったくプレイを見る機会がなくて、不明なのだが微妙なんだろうか・・・?

スポンサーサイト

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1072-32357e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。