DripLanguage
スポンサーサイト
最近、ちょっと欲しいモノ。
最近、DSのソフトが欲しいですねー。
移動時間とかにチロッとゲームできたらいいですよねー、やっぱり。

いま、欲しいのは三国志っすな。
むかし、FCとかPCソフトでやってたんですが、最近DSでも
ソフトが発売されているのです。

シミュレーション系のソフトなら地下鉄の中でやってても
ストレスにならないかなーと。
RPGだと・・・ちとあやしいような気がするし。

でも、ドラクエ6がDSで発売なのよねー。
実はドラクエは5以降はやってませんのです。
うーん、でも地下鉄の中でドラクエはないよね?
駅を乗り過ごす気がしまくりですの。

あとは、ぷよぷよとかですかねー。
いま、携帯電話にサンプル版のぷよぷよが最初から入ってまして
60秒だけ出来る、なんともストレスがたまるのですが
地下鉄待ちの間にチョロチョロやってます。
だいたいは、相手を飛ばす前に、60秒で終了!

うーん、DLLしちまいそうな今日この頃です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地下鉄で・・
私は地下鉄でポケモンやってます・・w
痛いおばちゃんです!w
2008/07/11(金) 17:49:32 | URL | keiko #-[ 編集]
●keikoさん
あんら、お久しぶり~♪

ほむぅ、ポケモンっすかぁ。
未だにどんなモノなのか知らないです。
子供がけっこうやってるし
面白いんだろーなー。

でも、やる勇気はないですw
2008/07/15(火) 15:36:44 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1071-67f96faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
