DripLanguage
あぁ、もう7月か・・・

気が付けば、もう7月じゃないか・・・。
てことは、もう今年も半年が過ぎたってことなんだよねー。

なんもしてないや・・・うん、仕事ばっかりだったなぁ。

体調の方はかなり落ち着いてきました。
順調に回復しているのかも知れません。

食べ物の量も、種類も増やしているのですが、なんともないです。
たまに体調くずしたりする事はありますが、病気のせいとも
言い切れないですし、順調って事にしておきましょう。


これで、点滴をしなくても、この状態ならいいんですが・・・。


後半、もっと色々できるようになればと思っております。

コメント
この記事へのコメント
点滴怖いよ~
(;´д`)ゞ
2008/07/08(火) 17:54:19 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
点滴なんて慣れますよw
2008/07/09(水) 10:49:28 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1068-4e8224be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
