fc2ブログ
DripLanguage
建築士の日。
7月1日は建築士の日らしいよ?
まぁ、マイナーもいいところですけどね。

てか、そもそも誰がそんなの決めたんだか^^;

そんなわけで、地元の建築士協会なんかが主催したビールパーティーが
ありましてねー、チケットを貰ったので会社の人間と行ってきました。


以前にも何回か行っているんですが、とにかく場所が狭いし、
料理は直ぐ無くなるしで、イマイチなイベントなんですが・・・。

と言うわけで、今年はどうかなーと思って言ってみたのですが・・・・


会場は同じホテル・・・・この時点で危険な臭いがプンプン。


行ってみると、まだ開場してませんでしたが・・・人がごった返してました。
いざ、開場になって会場に入ったのですが、やっぱり席がない。

立食形式なのですが、テーブルの数か少なくて、自分の場所を
確保できないんですよねー。
で、席の確保がままならないまま、カウンターに並んでる料理の争奪戦が
開始されるわけです。

アッと言う間に料理がなくなるのね^^;
しかも、席がちゃんと確保できないので、料理を持ってきても置く場所が・・・
テーブルを相席みたいな感じで使ってるんだけど
ちょっと席を離れると、取られちまうのね。

ビールもコップに注いだの配られるのですが、マジックで名前を書きますw
エコ&他の人のと間違えないように。

まぁ、そうやってやっても、人の名前書かれたビール飲まれるんですけどね。


立食形式なので少し時間経つと疲れるし、生バンド入ってるんですが
演奏が煩くて、隣の人とも話がまともに出来ない・・・

最後にチケットの半券で抽選会があるので、みんなそれまでは我慢して
帰らないですけどねー。

自分は会場から出て、携帯TVで野球みてましたw
途中でバッテリー切れて・・・見れなくなったけど・・・・orz

で、頑張って待った抽選会も何も当たらなくって・・・散々です・・・うぅ
1等は海外旅行券なのよねー。

商品券3000円でもいいから欲しかった・・・。


って、わけで、散々なビールパーティー。
もう少しはこの状況が改善されるまで行かなくていいかなぁ。

せめて、場所がちゃんと確保出来ればいいんだけど^^;
あと、料理が一瞬でなくなるのもなんとかしてほしい・・・・
かなり後になってから、追加されるんだけど・・・意味無いよ。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1067-d0ef3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック