DripLanguage
W杯 アジア最終予選の組み分けが決定!!
W杯 アジア最終予選の組み合わせが決定しました。

グループA:
オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール

グループB:
韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE


ふむ。
コレを新聞で見たとき、アレ?ずいぶん、強豪がグループBに固まった?
ランキングの関係で、日本とサウジアラビアの位置はどっちになっても
おかしくなかったのだが、もし、グループBに入っていたら・・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

グループAとグループBでは、W杯出場経験がある、なしでかなり大きな
違いがあるんだよな。グループBは全てのチームがW杯出場経験があり、
グループAは日本、オーストラリアだけと言うこと。

オーストラリアはたしかに一番やりにくい相手だが、それ以外は
勝つのが難しいチームって訳じゃない。


ウズベキスタンはまぁ、まったく不明だけどね。

とはいえ、先のW杯で比較的楽なグループに入ったんじゃない?と
言われながら惨敗だったことを考えるとそう甘くもないのだろうけどね。
アウェーの対戦がグループBに比べるとやりやすそうって感じ。

とにかく2次予選を見ていると決定力不足は深刻だが・・・
見ていて思うのは、ゴールを決められなくてもいいから、せめて
シュートが枠に飛ぶFWはいないのだろうか?と思ってしまう。

メンバーも気になる所ですな。


日程はこんな感じなので、最終戦前に2位以内を決めたいところです。

■2008年
9/6 バーレーン 対 日本
10/15 日本 対 ウズベキスタン
11/19 カタール 対 日本
■2009年
2/11 日本 対 オーストラリア
3/28 日本 対 バーレーン
6/6 ウズベキスタン 対 日本
6/10 日本 対 カタール
6/17 オーストラリア 対 日本

南アフリカに行くぞー!オォォー!
コメント
この記事へのコメント
オイラも恵まれたと思いますわ

ただ、移動距離が半端無い中での連戦がちょっと心配かな・・・
どこも条件は一緒ですけどね
2008/07/01(火) 19:58:42 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
蘭丸が出場したの
蘭丸が出場したの?
2008/07/02(水) 08:43:52 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
でっすよねー。
まぁ、アウェーはどこも同じかなーと。

中東は審判がクソなので嫌いですが。
2008/07/09(水) 10:50:42 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1065-15491e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
