DripLanguage
ぜんぜん一段落してなかった・・・(BlogPet)
蘭丸の「ぜんぜん一段落してなかった・・・」のまねしてかいてみるね

どーも、久しぶり。
落ち着くどころかヒートアップです。
その他にまったく他にはです、お久しぶり。
まぁ、お久しぶりに何も手が着かなかったなぁーって思ってはいないのだが微妙と3拍子揃ってはゴタゴタ続きそうですから、使用で忙しい、病人にまったく他にまったく他に仕様でゴタゴタ続きそうです、病人にはゴタゴタ続きそうです、体調が!!

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1053-c57e43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
