DripLanguage
ぜんぜん一段落してなかった・・・

どーも、お久しぶり。
いやー、久しぶりにまったく他に何も手が着かなかったよ。

先週で一段落したなぁーって思ってたら、甘かったよ。
落ち着くどころかヒートアップですからねー。
毎日終電近くで帰宅ですから、病人にはキツイです。


その他に仕様でゴタゴタしてまして、

仕事で忙しい、使用で忙しい、体調が微妙と3拍子揃ってました。


まぁ、まだちっとも落ち着いてはいないのだが。
やっぱり8月末ぐらいまではゴタゴタ続きそうです、ふぅ~(ため息()。
コメント
この記事へのコメント
きょうは、ため息
きょうは、ため息したかも。
2008/05/28(水) 09:18:28 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
多忙デスネ
相変わらず、ご多忙な病人ですねぇ。
う~ん。無理を承知でこなさないといけないことが多いご時世だものね。

頑張っている人に頑張って!なんて言えないし。ほどほどにバランスをとりながらネ。
2008/06/03(火) 01:44:35 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん
ふぅ、またちっと一段落。

忙しくないのに、ブログサボってる事も
多いんですが、ホンキで忙しくなると
かなり辛いですねー。

いぁー、心配どーもです。
以前よりは無茶しなくなったですよ、はい。
2008/06/16(月) 13:54:48 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1052-eadf10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
