DripLanguage
こんな夢見たよ。
更新するネタがないもんで、夢の話でも。

車にはねられる夢を見た。
冬で、横断歩道渡っていて、右折で曲がってきた車がブレーキを踏んでるのに
止まれなくて突っ込んでくるのね。

かなーりゆっくりだったと思うけど、自分は回避せずに、車のボディーに
のっかる形になりまして、そのまま車のルーフを滑って、反対側に
ボトリと落ちるわけ。

まぁ、損傷としては道路に落ちたときのダメージのみ。
あんまり痛くないんだけど、とりあえず、うずくまって痛い振りをしたのね。

ちなみに車はタクシーだったので、慰謝料をふんだくってやろうと
考えたんだと思う・・・腹黒いなぁ。

んで、助け起こされたら、鼻血がぼたぼた出て、ゲホゲホいって
吐血までしちまうんだ!

で、タクシーに乗せられて家に送ってもらうんだけど、この辺で
違うストーリーになっちまって慰謝料をもらい損ねるんだ。


うん、ここまで書いてまったく面白くないことに気が就いたんだけど
後の祭りなんだよねー。


そんな、遡り更新、えへへ
コメント
この記事へのコメント
自分ってなに?
自分ってなに?
2008/05/18(日) 09:16:38 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1050-9351d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
