DripLanguage
スポンサーサイト
パソコン自作したい!

すんげー前から興味はあったんだ。

友達でパソコンを自作した人がいてねー、面白そうだとは思って
はいたんだよ、うん。

でも、その友達も微妙に失敗しててねー。
保障とかも、完全じゃないし、素人でも出来るものなのだろうか?
って疑問があって、結局は手をだしてなかったんだけど。

で、最近、また興味が出てきまして、うん。
PCパーツもずいぶんと安くなってきているので、ソコソコ良い物が
かなり安く作れるような環境になってきてるのね。

雑誌買ってきて少し勉強したら、なんかマスマスやってみたくなった。
で、実際、今の環境でぱそこんって必要?言われたら・・

いや、ぶっちゃけ必要ってわけでもないんだけど・・・うん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素人さんでもできます
ただし、必要なものは詳しい方に確認して置いて下さいね
企画がしっかり決まっているものが多いので、それを間違えない限りは大丈夫です
自BLOGコメントにレスしましたがXP買えなくなるかも知れませんのでご注意を
(Linuxとかにするなら別ですが)
案外筐体が高いんで、間違いの無いように好みのものを選んでね

ちなみに、私の知人はレゴブロックで筐体(外側)を作ってます
(≧∇≦)b
2008/05/17(土) 00:20:46 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
うむ、一応一通りの知識はあるからねー。

ただ、自作の場合、パーツの相性なんかで
動かなかったりと微妙な一面があるのも
事実なんですよねー。

パーツも大まかなモノは選定終了
してるんだけどねー。
2008/05/17(土) 17:38:50 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1049-adb96909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
