DripLanguage
スポンサーサイト
K-1 WORLD MAX 2008 ~トーナメント開幕戦~
ひさびさに、テレビ生観戦(←え?)

なんか最近、いっつも録画でみていたからねー。
どーも、余計な部分の放送が多いので、録画なら飛ばせるしって
感じだったけど、今回は録画せずに普通に見ました。


そんなわけで、感想をチロっと書いておきますわ。

○城戸康裕 VS イム・チビン× (1R KO)

うーん、蹴り1発でおわっちまったなぁ。
日本トーナメントを見てないのでなんとも言えないけど
どーも実力って感じがあまりないですねー。

今後勝ち続ける事が出来ればと・・・。


○アンディ・サワー VS マイク・ザンビディス× (延長 KO)

うーん、意外にも初対戦?
スロースターターのサワーが最初に躓くと面白くなるなーと
思ってたんですが・・・サワーのガード堅いっすね、しかもかなり慎重
な戦い方だったので、逆にザンビディスに付け込む隙がなかった
ですねー、延長戦でも微妙な攻防でしたけど・・・・
うぅ、最後のKOシーンを見逃してしまいました。


○佐藤嘉洋 VS ムラット・ディレッキー× (3R 判定)

ごめん、マジでつまらねー試合だ。
佐藤は体格はいいけど、スタイルがほんとにつまらねー。
例え勝ててもファンの心は掴めないと思うなぁ。


○HIROYA VS 藤鬥嘩裟× (3R 判定)

どっちも若さが出たなーって試合でした。
HIROYA・・・ちょっと攻撃がお粗末だったような。
まぁ、でもどっちも闘志向きだしの試合で、佐藤の試合よりも
面白かったと思いますよ、うん。
将来が楽しみですねー。


○ブアカーオ VS アルバート・クラウス× (延長 判定)

まさか、ここでいきなりの潰し合いかぁ。
このマッチメイクはないわー・・・・。
ここ最近のブアカーオってパンチに固執するあんまり、逆に怖さを
感じなかったんですがこの試合から蹴りがかなり出るようになりましたねー。
こうなるとかなりやっかい。クラウスはやりづらそうでした。
どっちも有効打がなく、延長までもつれ込むわけですが
最後のジャッジっでブアカーオが勝つわけですが・・・自分としては
クラウスだったかなぁーと。
積極性や手数、ヒットしたパンチの印象でもブアカーオを上回って
いたと思うんだけど・・・・(´-ω-`)ウーン...

まぁ、どっちにしろ僅差ですのでそれほど問題は無いわけですがw


○魔裟斗 VS カラゴダ× (3R KO)
うーん、けっこう楽しみにしていた試合。
魔裟斗がムキになってボクシング勝負にいったら面白いかなと思った
んだけど、カラゴダがガードを固めてあまり手数がでない。
この展開だと一方的な試合になってしまいますよねー。
結果は魔裟斗がKOするわけですが・・・うーん、噛み合ってなかった。
とはいえ、魔裟斗の調子がかなり良さそうだったのでこの状態なら
他の選手ともかなりいい試合すると思います。


まぁ、本戦楽しみにしておきますかねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうはきいろが
きょうはきいろが放送すればよかった?
それで録画みたいな観戦すればよかった?
2008/04/16(水) 09:28:12 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
あれ、ご無沙汰だったけど 以前無かったような
(^・ω・^)?

ブアカーオ VS アルバート・クラウスが1回戦は無いよなぁ
明らかに日本人擁護としか思えないもの

それより、ワンマッチのK-1でしょ
KO続出で面白かったけど、ハントに期待していただけに残念でした
2008/04/21(月) 22:56:06 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
関係ないコメですまぬ
戦いといえばどうしても「コンサ」に頭がいってしまいまして、先日も前半で…
ああ~なんてことでそう。
もう少し自制心をもって欲しかった。
2008/04/28(月) 01:56:54 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●ナンチャッテさん
うぅ、あとで書きました。
んで、K-1も実は下書きはあるんだ・・
途中で止まってる。うぅ

もう感想すら風化してます。
2008/05/05(月) 15:49:59 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
おぉー。
やめても巡回はしてるのねー。
コンサの記事でも書きたいのあるんですが

なんとも時間が・・・
厳しい試合が続いてますが、なんとも。
2008/05/05(月) 15:51:14 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1036-50cc00ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
