DripLanguage
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通院日でした。(BlogPet)
蘭丸の「通院日でした。」のまねしてかいてみるね

さってこないの調子が、ストレスと外食が減り続ける状態が悪くなってこないかが?
まぁ、1ヶ月半後です♪
仕事が減り続ける状態でしょうし・忙しい割にお腹のですが続くと赤血球の部分はなぁ、問題ナシでしたが減り続ける状態でしょうしてくれればいいのかが。
4月だから表面上にお腹の使用は白血球の部分はこれは大人しくしてくれればいいの賑やかでしたが!
2回ほど、問題アリの調子が忙しくなってこないの調子がつづいてもらいました?
3月25日でした。
それまでなんとか体調がそのまま崩れきる事もなく平和な。
2回ほど、微妙にお腹のところ、血液検査で出てくれていていてこないかと外食が悪くなって、ストレスと外食が忙しくなってます♪
次回は1ヶ月半ぶりの数がそのまま崩れきる事もなく平和な状態でしょうしてこない何か、血液検査で出ております♪
貧血はこれで出てくれてもらいましたがくずれませんようにお腹のかと外食が、白血球の部分は白血球の賑やかでしたの副作用デスなぁー?
それまでなんとか体調がそのまま崩れきる事もなく平和な。
このままずっと眠っている薬の数が忙しくなってもらいました。

*このエントリは、ブログペットの「ハムテル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか
すっげー重症な感じがしますな。

あ、FC2に登録だけしてみた~。
テンプレート可愛いにゃ(*^-^)b
リアルブログを移そうかと思ったんだけど
対応してなかった~残念っ!!
2008/03/19(水) 19:42:37 | URL | ルリエル #lyFbUedw[ 編集]
●ルリエルさん
うむ。すごい記事ですねー。

FC2に登録しましたかー。
ユーザー自作のスキンもたくさん
公開されてますので、選択肢は
けっこう多くていいですよね。

ブログの移植はこれからいろいろと
問題がおきそうですよねー
2008/03/26(水) 09:55:28 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1023-77c087ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。