DripLanguage
スポンサーサイト
通院日でした。
さって、1ヶ月半ぶりの通院日でした。
3月だからなのか、季節の変わり目だからなのか、ずいぶんの賑やかでしたね。


2回ほど、微妙にお腹の調子が悪くなったのですがそのまま崩れきる事もなく
平和な状態がつづいておりました。

仕事が忙しくなって、ストレスと外食が増えていることから表面上には
現れない何かが、血液検査で出てこないかと少し心配でしたが問題ナシでしたね。

いまのところ、問題アリの部分は白血球と赤血球の量ですな。
規定値よりも下回っております。

現在使っている薬の副作用デスなぁー。
貧血はなぁ、ある程度しょうがないのですが、白血球の数が減り続けると
これはこれで不味い状態でしょうし・・・うーん。

これ以上減り続ける状態が続くと薬の使用は一端停止かもしれませんねー。


まぁ、ともかく・・・忙しい割には病気チャンは大人しくしていてくれてます。
このままずっと眠っててくれればいいのですが。

次回は1ヶ月半後です。
4月25日にしてもらいました。

それまでなんとか体調がくずれませんように(=人=)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぅ
私ゃ、1月から崩れまくり

あぁ…(ノ_・。)季節の変わり目ヤダねー。

気ィつけてなー(・ω・)/
2008/03/14(金) 20:35:04 | URL | ルリエル #yyOvErts[ 編集]
●ルリエルさん
あんれまー、お大事にねー。

最近、風邪も引かないし・・うーん。

でも、十分に気をつけねば。
2008/03/17(月) 15:42:41 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1022-b3235aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
