DripLanguage
久々に・・・・
1つ仕事が終わってマッテリモード。
休日出勤もして働くと、ぶっ続けで仕事をする事になるわけで、これがなかなか体にしんどい。

そんなわけで、1つ区切りもついたので少し早く帰って寝たわけだ。
まぁ、仮眠のつもりだったわけだな。

9時ぐらに寝て、11時ぐらいにおきればいいか・・・と思っていた。

気が就いたら1時近くだった。
で、起きたはいいが、まったく体は動かず、思考回路もまともに働かず
そのままPC終了して寝ました。

朝までグッスリ。


ひさびさに、すごいスッキリとした目覚めでしたねー。
こんなに清々しい朝は久しぶりなわけですよ。
普段どれだけ睡眠が不足してるのかってのを思い知らされました。

でも、まだまだ忙しい日々は続くんだよねー。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様

休憩がてらにどうぞ(オイラはまだ記事書いていない)
http://syourottemma.seesaa.net/article/88495312.html
2008/03/12(水) 00:00:13 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
きょう蘭丸と、睡
きょう蘭丸と、睡眠すればよかった?
それできょうハムテルはピ君がSIROは不足されたみたい…
2008/03/13(木) 09:14:02 | URL | BlogPetのハムテル #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
あぁー、結果だけはどっかで見てしまったなぁ。

内容はわからんので・・・じ、時間があったら
見ようかなぁ・・・うぅぅ

2008/03/13(木) 19:26:34 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ハムテル
睡眠したいよーうぅ
2008/03/13(木) 19:27:54 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1021-2e67e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
