DripLanguage
日本VS中国 東アジア選手権
えぇー、なんだ?何を書けばいんだ?ん?


日本vs北朝鮮の試合を見て、なんだ審判わりとまともじゃん!と
思ったんですけどね。
申し訳ない、完全に撤回しますね。


中国は本気で少林サッカーをはじめたのですが?


中国はここ数年、サッカーの成績がナカナカ伸びず、そして今年は
まぁ、地元開催の東アジア選手権でしょ・・・危機感があるのはわかる。
それにしてもお粗末だ。
審判の力使って勝ったところでなんの意味があるのか・・・

いつも思うのだが、4ヶ国でリーグ戦やってるのに、なぜ、審判を
参加国以外の審判にしないのか、まったくわからない。


とにかく、あんな行為を野放しにするような審判は即クビだろ。
選手生命を脅かしかねない行為だろうが・・・。
それ以外にも、数え消えないほどの悪質なラフプレー。

さすがに中国人からも批判がでたとかでないとか(あの跳び蹴り)。


もう試合の方もあんな状態じゃ内容なんて述べられないさ。
まぁ、あえて言うなら、やっぱ中村憲悟は必要だ。
んで、内田の守備の悪さがずいぶんと浮き彫りになっちまった。
どーもサイドの選手に駒不足を感じるなぁ。

まぁ、何はともあれ、よく勝ったな・・・よく我慢したな・・・・

次勝てば優勝だ。
まぁ、韓国にしても、やっぱりアウェー感はでるだろうか
それでも、サッカーで勝ってほしいね。


コメント
この記事へのコメント
まったくだね!
よくもまあ、あれでイエローカードで済むもんだ。信じらなんないよ。
最低だな~マナー以前の問題だろって!
格闘技をマジにしたいのかね?

とにかく負けないで欲しい。
そういうチームやサポには。
2008/02/22(金) 18:09:14 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
書く気にもならなかった試合ですわな

まぁ、韓国に負けていた事もあるかもしれませんが露骨でしたなぁ

でも、1点しかとれないのはちと。。。

驚いたのは北朝鮮が韓国と引き分けに持ち込んだことですな
2008/02/23(土) 00:22:32 | URL | ナンチャッテ #-[ 編集]
●青砥さん
まったひどかったですねー。
流石に罰金だったらしいけど
金額すくねー。

2008/03/04(火) 14:35:35 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●ナンチャッテさん
まぁーねー、ありゃひどかった。
あのジャッジではゲームそのモノを
なかなか支配できないですしねー。

あの国でやると、中国と北朝鮮が
有利になりますからねー。
2008/03/04(火) 14:37:01 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1013-c300da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
