DripLanguage
マダ(・ω・ ≡ ・ω・)マダ
はぃー!やってきましたよ、バレンタインデー。
愛を告白する日って言うか、ホワイトデーへ向けて布石の日って言うか・・・

なんかねー、純粋にバレンタインデーを告白に使ってる人がどのくらい
居るのかが最近、すっげー、気になるんですわ。

むぅ。

バレンタイン用~販売チョコの総消費量の割合としては

義理:85%
本命:10%
告白: 5%

こんなもんではなかろうか?
そもそも、本命とか告白用は手作りってパターンが多いような気もするし。

そーいえば、今年は感謝チョコとか友チョコとかって話は聞かなかったけど・・


まぁ、なんだ今年はバレンタインデーには1コも貰えないのねw
コメント
この記事へのコメント
嘘ダロ?
一応、ブログ復活しました。すいません。

チョコをもらえないとはそれが本当なら本命ばかりなのかもしれないですぞ。
なぜならもう、バレンタインなんて女性のイベントのひとつに過ぎないので。
チョコ渡したら軽く受け流されるか、ホワイトデーで悩ませるか?なんて考えると本気の人は渡しづらいかも…ね。
2008/02/19(火) 22:01:59 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●青砥さん
お、復活オメです。

貰えないのは近くにおんにゃの子が
いないからですねー。

ちゃんと、後日、手作りのもらいまたから
いいのです。
そして、ブログ本文には書かない
シャイっ子なのです、内緒ですよ?w
2008/02/20(水) 16:23:26 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
今年は「世話チョコ」ってのもでたよ(笑)
いつもお世話になってる人にってね。

バレンタイン、最近は数人にだけあげてるけど・・・
ホワイトデーに困らせちゃ悪いなって思って
あげづらくなってはいるよ(;´▽`A``

2008/02/20(水) 20:38:58 | URL | m_moga #FZk3lST.[ 編集]
ふふふ
そうでしたか…
こりゃ、うかつ!
ふふふふうっふ。いいなぁあ…
(意味不明として流してくらさい)
2008/02/21(木) 01:05:48 | URL | 青砥 #WtOWNtRI[ 編集]
●ももがー
なんと!そんなのがあったのか・・・
世話チョコ。

モノ選ぶのは楽しいんですけどねー
いかんせん数がかさまうと出費がネー。
2008/02/22(金) 14:29:00 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
●青砥さん
ふふふ・・・って
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

2008/02/22(金) 14:30:16 | URL | ■蘭丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://driplanguage.blog42.fc2.com/tb.php/1012-47906a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
